

(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwww

うぃーっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW124b8d4839a0e3f459f4c9e2e7435885.png

ちっす

ちっす 
書けって言われたんで書きました
どうも

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

とうとう逝ってしまった。

みなさんどうも


なんと!
一週間くらい前に転職できました!
SSはないですw
マイスターになって
楽しんでたんだけども…

3日前くらいに
PCがとうとう逝ってしまいました。
5年も頑張ってくれてたんですね
ありがうございました。
いいヤツだったよ。


もう少しで経験値50%UP
大型パッチがくるのに…
こんな大事な時に壊れるなんてね
嫌がらせかー
いや、PCも頑張ってたしな
仕方ないか

ってことで
当分INは
できないです(´・_・`)

まぁそれだけ

さよーなり

おひさしぶりですエイプリルフールです

TENVIが終わってから3年がたちますね。
3年?2年?まあいいや

それからはいろいろとネトゲ探しに出てました。
MMOとかいろいろやったけど
TENVIに勝るものがなくて
全部中途半端で何も続きませんでした。

リア友から
前々からやったことのある
SAに誘われて
やってました。
面白かったので
友達がやめても俺は続けて一人でやってました
クランもいろいろ回ってたところ

今の♀Boom♂というクランに
入れさせてもらってずっと
活動してます。
おかげでずっとSAすることができてます
嫌なことや良いことなど
いろいろありますが
なんとかやってきてますw

クラメンが昨日?今日?LaTaleを
やり始めたので
自分もそれに乗って
前のアカウントで
やろうと思ったところ
ずっとINしてなくて運営に
キャラ消されてまた
最初からやらなきゃいけないことになりましたwww
だるいです、はい
なんとか
今21Lvまで来て頑張ってます

なんでブログなんて書こうと思ったんだろうか
また書かなくなるのに・・
誰も見ないのに・・w
どうでもいいブログなのにww

まあいいや!
えっと

今後とも
SuddenAttackと続くか分からない
LaTaleで活動しているので
よろしくお願いします!

3月31日まで


3月31日までやりますよ
プロフィール

o色蓮o

Author:o色蓮o
自己紹介

Twitter 
Skype may48kw

SuddenAttack
少佐 師団長
KD45%
クラン名
♀Boom♂
Columbia
事務室
ちーむおこ。
その他適当

LaTale
始めました

ルビー鯖
するめ食べたい 
ちょこりり。
まぜんたぶらっく
TENVI
Libra鯖からの
Spica鯖で活動してました。
メイン:いろはす
レベル:80
種族:タリー
覚醒:ダークマスター

サブ:o色蓮o
レベル:19
種族:シルヴァ
覚醒:エレメンタルウィザード

レベルもあげず放置&遊びすぎました

今までありがとうございました☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
